もう四月、新しい始まりがたくさんやってきています

私も変容の季節を迎えているようです



アロマ空間 灯-akari-は、5月から新メニューでご案内させていただきます

私自身、灯-akari-でセラピストをしてから一年が経ちました

サロンが成長するにしたがって、私自身の心境にも変化が訪れています

アロマが好きで、アロマを楽しんでいただけるようなサロンになれたら…

そう思ってこれまでたくさんのアロマをご紹介させていただきました

そんな折、私自身が精油の香りで涙することがありました

アロマの持っている力を、愛情の深さを、我が身を通して体験することとなったのです

香りが中に入ってくると、自然と涙があふれ心が震えるような、そんな感覚でした

このときの私自身の体験を、たくさんの方に体験していただけたらなぁと思ったのです


肉体を癒すことも必要ですし、セラピストは身体を知ってなんぼだと思います

でも、その肉体の癒しだけでなく、心も魂も癒されて解放していけたら、

辛い気持ちに寄り添ってくれるような精油に出会えたら、

そこには私が求める癒しが、その方が求める癒しがあるのかなと思います


そのために、これまでの施術内容やメニューを改めようと思ったのです

どのように変化するかというと、、、

今以上にコンサルテーションでのお時間を大切に精油を選んでいきます

また、必要としている方には、カードリーディングや、

ミスティックナンバーリーディングで、その方に必要なメッセージをお伝えします

また、選りすぐった精油やキャリアオイルを使用していきます

ご自宅でも香りを楽しんでいただけるように、以前からリクエストの多かった、

ミニミニボトルのお土産も、ご用意しています

また、灯-akari-が初めてでどんな雰囲気か知りたい方や、

衣服を脱ぐことに慣れていなかったり、抵抗がある方は、

足浴しながらハンドトリートメントができる、おためしコースもご用意しました

より幅広いたくさんの方に、リラックスしたお時間を過ごしていただけたらなと思います


ただいま、頑張ってメニューを作成中です

DM希望の方には、メニューが出来次第、送らせていただきます

メニューを複数枚ご希望の方、また、DM希望をされていなくメニューが欲しい方は、

メールにてご連絡くださいm(__)m

たぶん、発送は4月下旬を予定しています



具体的なメニューは続きをご覧ください


葵-aoi-コース(ボディトリートメント) 

お一人お一人にいま必要な精油をつかって、ボディトリートメントいたします。

お身体を芯からゆるめることで、心にも働きかけていきます。


  30min    ¥2,000

  60min    ¥5,000

  90min    ¥7,000

120min   ¥10,000



楓-kaede-コース(フェイシャルトリートメント)

アロマの香りに包まれながら、しっかりリフトアップして心を浄化していきます。

オールハンドで行うお顔のトリートメントは、とても深いリラクゼーションです。


  60min    ¥5,500

  90min    ¥7,500



ボディ&フェイシャル set

皐-satsuki-コース  90min    ¥7,500

杏-anzu-コース   120min    ¥10,500

椿-tsubaki-コース 150min    ¥12,500


<11,12月限定メニュー>

柊-hiiragi-コース 180min    ¥14,000

フェイスとボディに加えて、寒い季節にぴったりのホットストーンも楽しめるコースです。


おためしコース

萩-hagi-コース 30min    ¥1,500  足浴+ハンドマッサージ

お席にお座りになったまま、衣服を着たまま楽しんでいただけるコースです。

梅-ume-コース 30min ¥1,000 アロマカウンセリング+クラフト

トリートメントはしなくても、アロマを自宅で楽しみたい方へ。

ちょっとした息抜きや、アロマを自宅でつかう際のアドバイスなど、

カウンセリングのみのコースです。




よろしくお願いします



  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://aroma-akari.jugem.jp/trackback/98

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*about 灯-akari-*

add*
〒320-0841
宇都宮市六道町9-17

open*10:00 最終受付*19:00
当日のご予約も受け付けております。ご希望時間の3時間前までにご連絡下さい。

予約受付時間*9:00~22:00
ご新規様はお電話でのご予約をお願い致します。

tel*080-5456-5287
close*不定休
*女性専用サロン
*完全予約制
*駐車場有り

ご来店をお待ちしております♪

*menu*

*ヒーリングトリートメント*
90分 (total 120分) 7,000円〜
120分 (total 150分) 9,000円〜

*リーディングセッション*
60分 6,000円
90分 9,000円

*クリスタルリーディング*
ブレスレット 6,000円〜
ピアス・イヤリング 4,000円〜
ワイヤーデザインペンダントトップ 5,000円〜

*結晶の花パステル*
オーダーパステル 5,000円~ ワークショップ 5,000円

詳しくはHPをご覧下さい♪

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM